訳ありの理由としましては右足のboaのワイヤーが切れてしまってることです。初代?S-PHYREで使用感はかなり硬く良かったです。2年近く使用しておりました。ご覧いただきありがとうございます。売り切り!DPLT スキンスーツ サイクルジャージ ワンピース Sサイズ。boaの補修部品を用意すれば使えます。ASSOS EQUIPE RS Spring Fall Gilet Sサイズ。パールイズミ3dxビブショーツMサイズ アビスカラー。1度ヒールの樹脂パーツは交換しましたがそこそこ削れてるのでそのうち交換した方がいいかもしれません。アソス fuguhelm ウィンターサイクルキャップ。保管品未着用 メンズBL 幅だけ広いLサイズ パールイズミの3DRタイツ。お安くハイエンドのビンディングシューズ、いかがですか?補修前提でのものとなりますのでそこはご了承ください。Rapha Deep Winter Gloves ラファ グローブ。ウェア Cafe du Cycliste Arlette Audax Jersey S。